まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ ケアマネ奮闘

って、ケアマネ奮闘。

テキストは 漢字の羅列にしかみえましぇ~ん。

挫折しそうです。

今日は2ページしかできませんでした。(1日9ページやらないとノルマ達成しない計算。)

こんなケアマネ、いても役にたたないんじゃないかと

挫折しそうです。

ダイエットもすすみません・・・。

ダメダメ人間です・・・。
ダメダメ人間にワンポチ応援お願いします・・・。ふえーん。↓


勉強が上の空・・・。

ケアマネの受験しようと思って、
 
テキスト買ったものの

苦手な分野は
漢字の羅列にしか見えなくて
覚えられじ・・・。
合格しても働けるか・・・自信ないなら 受験自体やめてしまおうかとも
ちらほら思ったり・・・・。
読むノルマは一応今日の分まで読みました。
もう、病院だったら眠剤飲んで消灯時間。(以前勤めていた病院はそうでした)
私ももう眠剤飲んでねようかな・・・。

凹む・・・。(´Д` )

ちょっとでも何かを
しようと・・・。
ほぼゼロの知識からケアマネの資格を とろうと9ページやった矢先、
 
投函先から書類に不備があるので・・・
と再提出の電話。

その不備も取り寄せ先の過去の職場
の書類。

こういう事務作業が極端に苦手な(億劫)な自分は
既に挫折感満々・・・。
シンマの手当の書類なんかもすごく苦手で億劫な自分。
どん欝に陥りそうになっちゃいます。
現実逃避でブログに逃げちゃうんです。許してください。


9ページやった。

わたし、みなさんの誰かがブログを読んでいただいているって思うだけで
ほんとに、元気になれます。
訪問者の数見て、嬉しくなったり。
もしよかったら、ランキングにも参加しているので、元気をください↓


ところで、やっとわかった・・・。
特養と介護老人福祉施設っていうのがほぼ同じだってことが・・・。

奮闘記。また、ゼロ。

何か頑張りたくて

ケアマネの問題集手元のをみたら、去年のだったので、

今日、買い直し。

買い直しに大きな書店に行っただけで

疲れたので、明日からやります(笑)。

そんな時もあるわさ。

341ページ×3回=1023ページ

1023÷112日=9ページ。

明日から1日9ページやればいいや!。

のーてんきでいこっと。


sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR