まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 幸せ梵字

ふう・・・。

蒸し蒸ししますね・・・。
良い週末になりますように!
口に出して、唱えてみました。
「大丈夫、大丈夫、ゆっくりゆっくり・・・」



14hikiyose.png

さて三連休。

みなさんのコメントがありがたくてうるうる。です!
そして、なんて皆さん、お優しい!
講演会にでたかたや、刊行本を読んでくれた方々から、「わかるよ~!」と励ましの言葉までいただき、
復調してきました。顔も見えないみなさんに、この場でお礼!
あと、対人関係で、うまくいったできごと、仕事(医療関係)でうまくいったできごとがあり、
良き出会いに感謝でした。仕事に出たことがかえって復調のきっかけにもなりました。
本をブログでご紹介してくださった先生もおり、コメントをいただけたことがわかり、それも嬉しかったです。
みなさんゆっくり週末をお過ごし下さい。
ありがとう、ありがとう。
よい対人マ
!!(講演会の様子です。
みなさんにおもいっきりDVのことも話す勇気、向き合う勇気がでました!

本は、お監修の先生もいません。実体験で、かけるところを書きました。
思い出して、辛くなり、最後は漫画もかけなくなり、漫画も下手です。
どうかお許しください↓↓

「アスペルガー症候群&カサンドラ愛情剥奪症候群」販売中





素敵な人脈引き寄せ梵字

今日は素敵な方からお電話が来ました
お話できて嬉しかったです。
なので、幸せ梵字、良い人脈を引き寄せるという「マ」をご紹介します。
よい対人マ


すみません。絵は下手です。販売中。">。↓↓
漫画家ではないので絵は下手で、ご監修の先生もありません。
カサンドラビギナーさんにオススメなので、至らないところは申し訳ございませんでした・・・。
あくまでも実体験で書いております。・・・。
span>表紙

ダイエット幸せ梵字

みんなダイエット成功している中、
ぼんやりメタボ直行のサラヨで御座います。
いけませんね~(笑)。
ダイエッターの皆さんに送る幸せ梵字で今日はつぶやきます~。
皆様にしあわっせが訪れますように・・・・。
12ダイエット

今日はなんだか

すっきりしない曇天時々雨、の、秋の天気と同じ気分でした。
だめだめでした~
そんなときは
「大丈夫、大丈夫」と深呼吸して、マイスリー飲んで、
寝ることにします。
ぱっとしない日が続いております、はい・・・。
みなさんも良い夢みられますように・・・。
aku.png
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR