まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ ダイエット

メタグラボ結果。

薬局で「運動しなくても食べてもOK.毎日3粒飲むだけで、減量!!」放送が繰り返し流されていた「メタグラボ」なる、
サプリメント。結構お高いのですが、数週間試してみましたが・・・・
結果!

ちっとも効果なし、です。(笑)。
食生活も運動のしなささ、もなんら変えず、メタグラボの常用だけ加わりましたけど、
やっぱり、サプリや健康補助食品に頼ってばかりじゃだめみたい。
(笑)。
かといって、運動嫌いなの。。。。
保健師なのに。
ごめんなさい。(笑)。
8月27日刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png

本が刊行されます!<
西城サイン1




メタグラボ8日目

メタグラボ8日目。
1日目より+2.7キロ。
体が重くて重くて。
別に効果ないんじゃないかな。
メタグラボ、瓶で買ってしまい。 うん千円もしたのに。
一粒一粒に金の文字で
「メタグラボ」って書いてある。
こわっ。
騙されたかなあ。これを読んでくれているみなさん、ごめんね・・・。
「何キロ痩せました!」
・・・みたいな、成功例をかけなくて・・・。

メタグラボ6日目

1日目より+2.7キロ

所詮メタグラボも普通のサプリと

おんなじ!!!!







本が刊行されます!幸せのおすそわけします!↓

メタグラボ5日目

1日目より

+0.7キロです。って、増えてるじゃんか!!

昨日のビクトリア食べ過ぎが敗因でしょうが、メタボリスを飲んでいなかったら

まだ太っていた、と仮定して前向きに捉えますっっ!

ダメダメ人間にワンポチ応援お願いします・・・。ふえーん。↓

ビクトリアでめいいっぱい食べてしまった・・・。

もし、これで明日の朝、
体重が変わらずか、もしくは減っていたら
メタグラボ、絶対効いている証拠だと思いました。
妊婦みたいなお腹になるまで、食べまくってしまいました。・・・
ダメダメ人間にワンポチ応援お願いします・・・。ふえーん。↓

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR