まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2014年07月

幸せ梵字。開運。

またまた湿っぽい話になってしまいました。

ナゾって幸せ、幸せ梵字紹介で一休み。

11kaiunn
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!幸せのおすそわけします!↓



あとひとりで440人!!

カサンドラ、わかるよ~・・・
と、共感をいただいたり、苦しんでいる人とやりとりできたりして、
本当に学びをいただいております。
ブログを始まてまだ1ヶ月足らずですが、
個人的にメールをくれたり、非公開ですが苦しみを吐露してくれたりして、
私は、こんなに全国にカサンドラ愛情剥奪症候群の同志のみなさんが
いるのだ!!と勇気づけられたり、元気をもらいました。

感謝です!
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!幸せのおすそわけします!↓


嬉しい!!ありがとうAさん!

Aさん、ありがとう!>詳しくは返信、きちんとしますが、
「私もそうでした!云々」という、
心こもった共感の渾身の一通が、私に届きました。
本当にありがとう。
全国に、いっぱいいると思います。
でも、「いいだんなさんじゃないの」「いつまでも子供みたいな純粋な旦那さんじゃないの」
「男ってそんなもんよ、子供がもうひとりいるようなもんよ」
・・・・そんなレベルじゃないってことをわかってくれる人がほんなにいるなんて!!
本当に嬉しいです。有難う。有難う。
マンガでわかるアスペルガー症候群&カサンドラ症候群:西城サラヨ 著書
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!幸せのおすそわけします!↓


助けて欲しい・・・。でも頑張る。

なかなかのうつどん底に陥りそうです。

お薬はきちんと飲みまくっているので、

後はレメディの「レスキュー」を飲んで、もう、早めに寝てしまえ!という感じです。

歯茎が痛いです。やっと子どもに手作り餃子をだせました。

夕食と弁当のためのコメ準備が終わって、やっと、眠れる自分の時間が来ました。

夜は静かで好きです。アスペルガーの受身の夫との最後の方は、私を眠らせてくれなかったので、

それに比べたら、今はとても幸せなんだと思います。少し当時のことを書きます。夜、私が子供らを寝かしつけて、次の日の準備をして、やっと、自分の時間ができたと思ったら、仮眠をとっていた夫が起きてきて、金魚の糞のようにまとわりついてきて、「しちゃダメなのかよう、しちゃだめなのかよー。なんだよ、なんだよ、いつも疲れているって。。。」って、その行為をするまで、ずっと三角すわりか、腕を引っ張って子どものように、朝まで言い続けるんです。
これはこだわりなのか、儀式として、それをしないと眠れないのか、アスペルガー受身の酷い感じは本人しかわからないのですが、こういう感じでした。
今は、眠りたい時に眠れる。それは幸せなのでしょうね。
そう、思おうっと。・・・
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫


残念ながら・・・

強眠打破を飲まないと

買い物も行けないくらい、結構な うつです。

ちょっといいことがあって、「頑張れる?!」と思っても、

人ごみに行ったらどっと疲れました。

明日、病院に行けるか不安です。

へっぽこですみません。

夕食作り、頑張ります・・・。
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫


へっぽこ幸せ梵字効果あり!

梵字アップのおかげかどうかはわかりませんが、
わたくし、つい最近ツイッターを始めてみたのですよね。
ツイートなので、くだらないことばかり。。。。

ところがなんと!人脈引き寄せの幸せ梵字を昨日アップして、今朝携帯みたら、
なんと!!乙武さんがフォロワーになってくれていました!!すっごく元気出ました。今日もへっぽこな午前中でしたが、
食事の買い物にいけそうです。
感謝感謝!
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!

人脈引き寄せ幸せ梵字

今日はへっぽこ いちにちでした。

なので、最後に人脈引き寄せ幸せ梵字「サ」とやらを載せて

眠剤飲んで早めに寝ます。

デパスは諸外国でかなり、危なっかしい扱いになっています。
日本がこんなに処方に関してゆるくてよいのかという議論もあります。
諸外国では「デパス中毒に注意」とまで言われているところもあります。

でも私、飲んで寝ます。すみません。(マイスリーもりフレックスも飲んでます・・・)
わたし、ダメ人間みたいで落ち込み!!!!
おやすみなさい。楽しい夢が見られますように。
14hikiyose.png
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!




だめだめな日。

ブログを書いて、だめだめな自分を払拭 したいと思いきや、

やはり今日は、ダメダメで、横になる時間も多かったです。

子供の弁当作りは、コーヒー飲んでやっと、でした。

ゴミ出しもやっと、でした。

歯茎も腫れて痛いけど、病院に行く元気がありません。

カフェインレスの日を作らなくちゃって、思います・・・。

元気の空ぶかしで体がまいってしまいそう・・・。

嫌な感じです。・・・・・



くじ運UPの幸せ梵字。

皆様にお礼を込めて。

ナゾって唱えて・・・の幸せ梵字。

結局梵字が効果があるのかないのかはわからないけど、

願いを口に出して唱えるっていうのがきっと、大事なんだと私は思います。
14kujiunn
マンガでわかるアスペルガー症候群&カサンドラ症候群:西城サラヨ 著書
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!幸せのおすそわけします!↓



シンポジスト&パネリスト承り中♫

「マンガでわかるアスペルガー症候群&カサンドラ愛情剥奪症候群;西城サラヨ著」
8月末刊行します。
皆様のお蔭。感謝です。星和書店様、社長様編集者様、本当に有難う御座います。
予約受付中です。
また、。漫画も交えてパワーポイントあり、で、
自分の体験談、大人アスペルガー受身形の対処など、
シンポジスト承ります。
どうぞ、ご感心あるかたがよろしくお願い申しあげます。
マンガでわかるアスペルガー症候群&カサンドラ症候群:西城サラヨ 著書
8月末刊行されます。
↓↓宣伝ごめんなさい!どなたかの心にとまりますように。
予約受付中♫
gazou.png
本が刊行されます!幸せのおすそわけします!↓
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR