まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2014年11月

仕事で大失敗・・・

仕事で大失敗をして、
大勢の職種の前で頭が真っ白になり、
大失敗をしてしまいました。
それがきっかけで、何か「どん欝、うつ」のかげが忍び寄り、
体調も悪化、ひどくなりました。
どんなことをしても復調できないとおもいきや、
ブログやメールで大勢の方からの
応援や励ましのお声をいただき、
「もうちょっと生きてみよう」頑張ろう!と思いました。
本当にほんとうにみなさんおすくいくださり有難う御座いました。

道産子です。

私は道産子です。
北海道人です。
冬は嫌いです。
北海道新聞とってます。
広告が数日以内に朝刊に載るそうです。
そのこととは別に、いま、こころが苦しくなるときが
あります。フラッシュバックが起こったり、消えたりの毎日です。
どうか、心が穏やかに、過ぎていきますように。
応援してくれる人、訪問してくれる人、
本当に励みになります。ありがとう、ありがとう。
子供達と、妹とみんなで、ディズニーランドにいきたいです。
それまでは元気に生きていたいです。

ありがとう、ありがとう。

カサンドラ自助グループMoon@札幌さま

・・・・が会のブログで

星和書店10月号コラム

を紹介してくださいました。
光栄、感謝の至です。
ありがとう!
そして、今日は、読者のかたからいただいた達筆なファンレターに、お返事を書きました。
渾身の思いを込めて書かせていただきました。
あなたに出会えて、生きていて良かったです!
感謝!

星和書店コラム

星和書店10月号コラム

・・・・で
「アスペルガー症候群&カサンドラ愛情剥奪症候群」
のコラムが掲載されました。
嬉しい報告でした・・・。
カサンドラのことをたくさんの人に知ってほしいです。
また、本日、S県のかたから、ファンレターが(星和書店を介して、未開封のまま)転送されてきました。
開けるまでは、ドキドキで、また、叱られるんじゃないか、酷評のお手紙だったら、どうしようかと心臓がバクバク。
でしたが、開けてみてびっくり!
大変共感、共鳴の、嬉しいファンレターでした。
そして、私自身勇気づけられました。
Uさん、もし、このブログを見ていてくれたら、心からお礼言います。
また、どん欝、入院したとしても、死なないで頑張って生きてゆけば、きっと必ず
「生きていてよかった」という瞬間が来ます。
一緒に頑張って生きてゆきましょう!
有難う御座いました!遅くなるかもしれませんが(住所は書けませんが)、お返事、書きますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR