まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2015年02月

辛いこと。

新しい仕事で、パニック症状が
出たりしていますが、なんとかなんとか、
出勤していました。
頑張りすぎないように、頑張っていますが、
身体が宙に浮いた感じとか、まわりが見えないとか、
すぐにパニックになってしまうとかで
自信が無くて、自分に自信が持てなくて苦しんでいます。
家にいたら、いたで、希死念慮も出てきてしまうので、何が良いのかわからないのですが
なんとか、職場に出ています。
簡単なパソコン打ち込み作業が精一杯です。
皆さんの中で対人の仕事中パニックになる方は
どうやって凌いでいますか。
いつかは苦しみに慣れますか。
苦しい時と、何とかなる、と思える時の差が激しいです。

新しい仕事

新しい仕事を週1から2回で、始めました。
一番苦しいのは、
パソコン入力なんです。わたし、
Excelが何せ使えず、悪戦苦闘。
周りの人は当たり前のように使っていますが、
表のコピーやはりつけ、挿入、本当に大変なんです。
パソコンが、苦手で、苦しんでいます。
Excel、苦しい。
今度行くのは金曜日。
戦ってきます!

疲れてきました。

何だか くら〜い内容で ごめんなさい。

最近、大変、疲れています。

気力、体力ともに、低下です。

皆さんはそんなとき、どのように乗り切りますか。

まだ、ブログに向っているだけ、マシかな…。

かなり、辛いです。

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR