まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2015年12月

なんと!

す、すみません、と言うか、・・・。。
身辺バタバタしているうちに、
ブログ、おさぼり状態に。
「このブログを楽しみにしている」
なんていう、稀有な人は少ないとは思われますが、
取り敢えず、
「今年も色々、皆さん、本当に有難う御座いました!!。
「カサンドラ妻の体験記~心の傷からの回復(西城サラヨ著、田中康雄先生、ご寄稿、。星和書店より」が
刊行されましてから、ボチボチ、少数ではありますが、
管理人のみ閲覧できるコメントや、星和書店に寄せられたお葉書などで、
「例え、おひとかたであったとしても、どこかの誰かの、お役にたてた、、、良かった、良かった」と 
心底、嬉しく思いました。

有難う御座います!!!!!!
明後日から、早速、2016年が始まりますが、
また、どうぞ、ご愛好の程、宜しくお願い致します。!

「お互いに、「生きて、毎日を送るだけでも、「無事、今日という日を 生き抜いただけ、でも、
良く頑張った!!!自分!!!!誰にでも 生る価値、生きる存在があるんだ!!」

と思うようにして、ボチボチ頑張りましょうね!!
(相変わらず、文章下手ですみません)
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR