まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2016年01月

嬉しい嬉しい!有難う御座います

わたくしごとながら、
星和書店さんを介して、本を読んで下さった
かたから、年賀状を戴きました!!
とても達筆で、西城サラヨ宛にきました!!
とても 励みになります。
本当にほんとうに嬉しかったです。
遅れましたが、こちらからも年賀状を
書こう!と、思います。
(正月も終わっているので、「寒中見舞い」になってしまいますが・・・。
有難う御座います!

年賀状

そうそう、1月17日、本日は「年賀状お年玉抽選日」!です!
皆さん、当たっていましたか?(笑)。
私は過去に、従兄弟からきた年賀状で「1等」を当てたことがあります。!
3等も当てたことがあります!。
1等当たったときは、激うつ状態で、ちいとも楽しめませんでしたが。(笑)!

おこがましいのですが・・・。。

なんだか、おこがましいのですが、
昨年12月11日(金)、読売新聞(朝刊)
に 広告を載せて戴きました。
加えて 
今年の一昨日1月15日(金)と、一部地域では昨日1月16日(土)の朝日新聞に新聞広告
が掲載されるであろうと、書店さんから 連絡ありました。
当の私は、朝日新聞をとっていないので、直接見ていないのですが、
多分 載ったと思います。
広告を出して貰うことに対し、凄く嬉しいし、有難い気持ちいっぱいの気持ちの反面、
何に対しても 自尊感がとっても低く、自責の念がとっても強いわたしは、
「書店さんが 広告費用で赤字になっちゃうんじゃないだろうか・・・」
と、くよくよ 考えてしまい、急に申し訳ない気持ちになってしまいます。
また、この掲載をみて、ネットで買ってくれた人の中には、もしかしたら
嫌な気分になった人もいるかもしれない・・・・など、
「心は振り子」、みたいな自分もいます。

★「認知のゆがみ」がある、わたしかもしれません。
今度 じっくり 自分のスキーマに触れていきたいと思います。
思い出すことすらできない 辛い辛い傷口に触れようとも、乗り越えなくてはなりません。
・・・。どうぞ宜しくお願いいたします。トラウマを探る_convert_20151126082100





カサンドラ妻新聞_convert_20160117111327

カサンドラ妻~心の傷からの回復(ご寄稿.田中康雄先生,星和書店さんより)文字色

カサンドラ妻体験記~心の傷からの回復~
文字色
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR