まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2016年03月

なんと!なんと!

御無沙汰してました。

とても 嬉しいことが!

星和書店様から刊行して戴いた

カサンドラ妻体験記~心の傷からの回復~
文字色

星和書店様に、「西城 宛」の封書が 更に 届き、確かに拝読しました!
便箋2枚に その方の「近郊報告」と「本当に本当に有難うございました」が 兎に角びっちり
繰り返されており、
西城として、心から嬉しく思いました。
100人いれば100通り、同じ人物でも ライフステージにより、刻々と 自身の「価値観」
は、変化しています。

なので、この本を読まれた かたがたから賛否両論の「否」、を感じる方も 大勢いると思います。
でも、 西城は、例え 少数だとしても、読者の方々から 深い「賛」の 厚い封書を読むにつけ、
「刊行して良かった。おひとかた だったとしても この方の、心のおむすび(おにぎり)を
ほっこり 包んであげることが 少しはできたんだなあ、・・・・・・。
たなごころ、の一部 を 担ってあげられたのかもしれない・・・・。
 
と 深く感じ、心から嬉しく思いました。

「一作、一作を丁寧に」。
と、星和書店編集部の担当の方から お言葉を戴き、
確かに!!
と 思いました。
封書の ○○さん、私こそ「元気を下さり、ありがとう」と、
声を大にして 叫びたいです。

ありがとうございました。

ファンレター更なる御礼_convert_20160326075310
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR