まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 2017年02月

02/27のツイートまとめ

SaqrWitchild

#カサンドラ の 身体症状に異常な歯の食いしばりなどに起因する歯茎の腫れ、歯根ぼろぼろなどなども入れるべき! 。頭痛肩こり循環器症状、それ以外に、外からは見えないけど、口腔内の取り返しのつかない病魔に蝕まれて進行していたのだ。
02-27 13:05


02/26のツイートまとめ

SaqrWitchild

確かに求めていた!おやすみなさい💤💤 https://t.co/wpMz8xCN1t
02-26 00:41

@XJgBrAzxdPsk15Z つう、ですね!凄い、ぢょんさん!👀❗仰るとおり!イギリスのドラマのほうのDVDもありまして〜💖
02-26 00:39

02/25のツイートまとめ

SaqrWitchild

@XJgBrAzxdPsk15Z 私は映画のほうも好きで!。DVDがあるので観たくなりました!此方こそありがとうございます!
02-25 23:41

@XJgBrAzxdPsk15Z ぢょんさんの達観、素晴らしいですね!なるほど、自分は「ワトソン」だと思って成り切ればかっこいいですね!成る程成る程!その発想、見習います!
02-25 23:33

@moko10_jin もこさん、難しいですよね、ほんとに。流れ弾が怖くて,時折人と関わることを避けたくもなっちゃいます。わたし。(笑)。🤗
02-25 22:32

@coso15812827 やっと、やっと、普通の幸せなどなどを味わえる時間ができたのですね…!よかったですね✨💗
02-25 19:11

早期介入とか無い時代に生まれたわたしら、30後半から50代が、直面しているのですよね…。カサンドラ問題や大人の発達障害の悩み事…。■自閉症の重症度軽減 親の早期介入に長期的有効性) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KP0SVi41MN
02-25 18:31

思わず『えぃっ!』…って感じだったんだろうね(笑)。心が乱れた時に~…さんの動画は癒されます。いつも有難うございます。🤗 https://t.co/R9OzTLRY8o
02-25 18:13

@moko10_jin それましたか?流れ弾…🔫🔫🏌️💦
02-25 17:59

@_kak_kaka @tekkomariiga 可愛い!安いし!市内のしまむらに問い合せてみます!情報有難うございます!
02-25 17:55

@ai2141 鉄筋さん。弱音を吐きます~。わたしは口の中に装置やら色々入れてますが、見栄えもそうですが、助けの神てき存在の前歯の1本がとうとう神経死んでました~。最近発覚。前歯が弱くなったので脆いから折れたりしたら歯抜けババア一直線💧💧悲しき宣告でした。(笑
02-25 17:53

@ShiramizuSadako なんだろ!気になる~💗(笑)
02-25 17:48

続きを読む

02/24のツイートまとめ

SaqrWitchild

執着しない。固執しない。明日の夜明けのためのいま、。~ https://t.co/xV5peZwVPj
02-24 20:38

@58uz1dzOUG8fWbz せつこさ~ん。わたしもせつこさんから沢山ゆうきや共感や沢山の元気をいただいています~🙇🙇感謝です~。
02-24 20:33

@utsu_todai ほんとですよねっ💢。あの、憎いドロドロのあんちくしょうめ!。やられそうになったら、かずさん、いっしょにぶった切ってやってください。また、弱音を吐きますね。宜しく御願い致します🙇‍♀️
02-24 20:32

@takotako143 よかったですねー!💗バタバタ暫く忙しいでしょうが、ドキドキワクワクリスタートですね~
02-24 20:27

これ、わたしもスノコを買ってきて、やってみたいわー(笑)。 https://t.co/IdZMS1iy7w
02-24 19:16

@58uz1dzOUG8fWbz いつか、いつか、会いましょうよ。そして美味しいものを食べたり飲んだりしましょうよ。いっしょに、本でもかきましょうよ!
02-24 19:10

@brokencassandra 論理が通らない人にはは、もう、何やってももう、理解しないし、理解しようという努力もしないですよね。だから諦めて別の作戦で…
02-24 18:59

@utsu_todai @kuuchan_utsu 「去れ!このウツ野郎め!」って、私はよく、心の中の自分に叫んでうずくまって、泣いたりしてました……。ほーんと、ウツってやつは手強くてもう、大嫌い!ですよね。
02-24 18:55

@58uz1dzOUG8fWbz 辛いですか。、。まだ辛いですか。15分前よりおさまりましたか、。わたし、酷いとき、夕方あたりからざわざわしだすことが多く、MAXが夕飯あたりでそのひと山超えられたら、夜、眠剤飲んでいちにちいちにち、やっと、生きてた時代がありました。
02-24 18:53

@634_kijitora @manboum (笑)!
02-24 18:48

続きを読む

02/23のツイートまとめ

SaqrWitchild

#祝! 採用 #おめでとうございます! ドキドキワクワク,!。なんだか私も嬉しいやらドキドキやらです!とりあえず本当におめでとうございます!💗 お祝いしたい人は、したい人はみんなで 「いいね」を押そう!(笑) https://t.co/xKHEwdGepj
02-23 10:26

02/22のツイートまとめ

SaqrWitchild

#ねこもにゃか 。(笑)。ニャンコ好きな方に、お土産にしてもよいですニャ。😽 https://t.co/Ku57CVxE5b
02-22 14:09

@heso_nogo_mam @kokemaru_y 💧💧ほんとに、ですよね~。うまいように改善しますように祈ってます…
02-22 13:48

@hananyasu @Ayumiysis 必要ですよね~。気持ちを分かち合える場所!わたしも素直につぶやけるこの場、貴重な場です~
02-22 13:47

@hananyasu @Hir0527 @glUlV0kZWkCXiZr @sakuraruk 言いつけるって…。『こどもかっ!』←タカトシふうに、私の心の中のツッコミです。(笑)
02-22 13:46

@jyousyou777 素晴らしい人には素晴らしい画像が集まるものですね💗類友てきな引き寄せ~👏✨
02-22 13:44

@isizu617 (笑)!。情報屋!ミヤネ屋的な(笑)、情報力ですね!
02-22 13:43

@underthetry そうそう、ぽーれさんの仰る通り!わーかーるー!です!
02-22 09:34

@glUlV0kZWkCXiZr @sakuraruk @Hir0527 難しいですよね…,。ほんとに。診断する意味があるかないかとか絡まってきますよね…
02-22 09:33

地球って綺麗なんだねー。ステキやんさんのツイートにいつも癒されます。有難う https://t.co/22IAGD1VsX
02-22 09:21

@moraspee ドン引きだ。
02-22 09:19

続きを読む

02/21のツイートまとめ

SaqrWitchild

@underthetry ええ……?!。それはほんとに寂しい返答ですね……
02-21 18:36

確かに可愛い #柴犬 だー。(笑) https://t.co/gIHLgwYpkZ
02-21 18:31

02/16のツイートまとめ

SaqrWitchild

@58uz1dzOUG8fWbz ほぼ完全、旦那さんにはわかって貰えないですよね💧で、W鬱になってしまうとどっちが何がなんだか、…にもなりがちはよくある話ですよね~💧私も親族や親友に助けを求めました。あと、身元を隠して全然管轄外の保健所保健師さんに死にたい!と相談した事も💧
02-16 19:01

@jinseitukaretel ほっ。仲間がいてちょっと嬉しいです(笑
02-16 18:56

@glUlV0kZWkCXiZr @multikeeper 💪💪💪えいえいおー!
02-16 18:35

@XJgBrAzxdPsk15Z @oishiitakuan1 きゃー!有難うございます!
02-16 18:35

@starpear3 ほんと、それはゲーーーっ、ていう感じですね…
02-16 16:59

@heso_nogo_mam ええーー、!それはショック!!突然なら尚更動揺しますよね。!!バタバタ葬儀関係、大変かとおもいますが、身体大事にしてくださいね………
02-16 16:58

@xxxmirrorxxx 拝みながら食べるってのが素直で微笑ましい~~💘💘思わずホッコリ。
02-16 16:55

@coso15812827 あ!話はそれますがアイコンかわゆいですね!変わったのですね!
02-16 16:53

@71shiawase あるあるー。(笑)
02-16 16:52

@with_asp 凄いよ!素晴らしすぎる!
02-16 16:51

続きを読む

02/15のツイートまとめ

SaqrWitchild

@yonyon030606 素直に嬉しいです!にゃっさん,勇気をありがとうございます💦!
02-15 19:05

#漫画 「 #発達のデコさんとボコくん 」 ラフ案。#特別無料限定公開 NOW。p3 (注:リツイートOK。自作発言,二次配布禁 )( #アスペルガー #カサンドラ #発達障害 #マンガ ) ©️S.Saijyou https://t.co/r7XWWLMDz9
02-15 15:37

#漫画 「 #発達のデコさんとボコくん 」 ラフ案。#特別無料限定公開 NOW。p2 (注:リツイートOK。自作発言,二次配布禁 )( #アスペルガー #カサンドラ #発達障害 #マンガ ) ©️S.Saijyou https://t.co/HiaG9clzL9
02-15 15:37

#漫画 「 #発達のデコさんとボコくん 」 ラフ案。#特別無料限定公開 NOW。p1 (注:リツイートOK。自作発言,二次配布禁 )( #アスペルガー #カサンドラ #発達障害 #マンガ ) ©️S.Saijyou https://t.co/HEi4ZltjJB
02-15 15:36

発達のデコさんとボコくんの才能 。#マンガ #ラフ

マンガ ラフ
連載1 ★「発達のデコさんとボコくん」★



(無断転載厳禁。)

P 1

20170215_054822000_iOS.jpg


P 2


20170215_054845000_iOS.jpg

P 3

20170215_054900000_iOS.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR