まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 皆さん本当に有難う。
fc2ブログ

皆さん本当に有難う。

有難うございます。
メッセージや、管理人のみコメントなどで、
励ましや、共感、応援や、その他、沢山戴き、嬉しいです。私は鬱で、入院歴あり、希死念慮も、再入院も体験しており、辛い気持ちに封印していましたが、沢山の沢山のお辛い気持ちを聞かせて戴き、私だけじゃないんだ!と、凄く勇気づけられました。感謝の気持ちでいっぱいです。また、私自身も凄く不器用で、発達凸凹人間だと思いますが、なんとか生きていけるのは、子どもたちと、妹と、ブログやツイッターなどでの、顔は見えないのにささえてくれる皆さんなおかげです。有難うございます。本当に有難うございます。今後ともまた、勇気を下さいね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ネット

こんにちわ。

ネットというちょっと特殊な環境で、顔も声も知らない人達の集まり
ですがそれでもどっかでしっかり繋がっていると思います。
SarayoSaijyouさんの友達で、応援団です。
これからも無理せずマイペースで頑張りましょう。

Re: ネット

kaionさんへ
言葉、すごく暖かくなりました。母子家庭、いつもぎりぎりで頑張っている自分は
ふと、孤独感でいっぱいになるのですが、
「応援団」って凄く嬉しい言葉です。
頑張って生きていきたいと思えました!
本当に有難う御座います。

No title

おはようございます。
私はここ2か月くらいに自分はカサンドラでは?って気付き
カサンドラで検索してSarayoSaijyou さんと出会えたのですが
私だけはないんだって気持ちが楽になりました。

しかも私の愚痴ばかりのブログにコメントまでして下さり
ほんとうに嬉しいです。

ありがとう☆

スピカさん

コメント有難う御座います。嬉しかったです。
スピカさんのブログでおっしゃっていること、
愚痴ではないと思います。
発達の凸凹を持つパートナーと一緒にいるがゆえの
苦しみが多いかと思います。
だから私も凄く共感して読ませていただいております。
わたしもスピカさんに救われているひとりでもあります。
また、訪問させてくださいね。有難う御座いました!
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR