まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 11/20のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

SaqrWitchild

気になるよねー。笑。覗きたいよね-。君の気持ち、わかるよー。(*^O^*)来年は酉年。活躍してオクレ―。 https://t.co/CZLofXkex1
11-20 00:57

@takotako143 動機はなんにせよ,外出や散歩のきっかけになるなら何でもよいですよねー。私は,ちょっと前に、思春期反抗期の長女と、これのおかげで二人で協力し合いながらレアものをGetしたりして,和みました-。結構いいことあると思います~。
11-20 00:52

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本を読みました

初めまして
「マンガでわかるアスペルガー症候群&カサンドラ愛情剥奪症候群」を読ませていただきました。
書かれていること、書いていただいたことによって、わたしがずっと夫に抱えていた気持ちがクリアになりました。
伝えたかったことを夫にこの本を読んでもらうことで(とりあえず)受け止めてもらうこともできました。
ありがとうございます。

ばにぃさま

漫画家でない西城が,四苦八苦して書いた本でした。
手に取ってくれて有難う御座います。2冊目からみると漫画,下手!(笑)。又,記載出来ないエグいエピも有りましたが、当本では書けず,反省。申し訳ありません。しかし,ばにぃさんのようなお声を戴くコトで元気を貰えます。コチラこそ感謝です。ブログには鍵コメント等で,沢山の生々しいお悩みも続々と来ております。自分はどん底体験も経験済みですし、事例にも関わってきているので、どもかたのお気持ちもよくわかります。
決してひとりではない、ということを胸に、ともに、らくに、生きていきましょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR