まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 12/28のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

SaqrWitchild

#まっ正直 だなあ。動物、ペットは裏切らないんだなー。素直だ。癒されますね! https://t.co/kSQmVnxWNO
12-28 23:18

@coso15812827 きっと大丈夫!。何年も経つ中では何度も自責の念や後悔や悩みも出てくるけど,coso♪さんが,一番情報も状況も得て,他者の誰よりも一番子供のコトを考えての選択肢ですもの,今ある現況の中でのベストチョイスな… https://t.co/IDxl3EqJ0b
12-28 23:15

@coso15812827 不安,わかります。私のとこは子供達,すくすく素直に成長し幸せと思いきや,長男が思春期の反抗期になった時,離婚のコトを突かれて私も奈落の底に落ちた気分になりました。しかし,反抗期過ぎて一山越え,長男は落ち… https://t.co/cspRln6PO4
12-28 23:08

#確実の一冊! #セラピスト 自称にはエセもいますが #近年稀に見る本物! #科学的根拠に基づく。いかに孤独は健康被害を起こし,➕共感が大事か。#拒絶される痛み は麻酔なしお産や癌治療の痛みに匹敵… https://t.co/CzNFIzl0Zs
12-28 23:00

@coso15812827 えーっ・・・。そうだったのですね・・・。お辛かったでしょうね・・・。お腹に宿ってくれた息子さん,宝ですね・・・。
12-28 22:39


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年、ありがとうございました
良いお年をお迎えください。
sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR