まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

SaqrWitchild

@yoshiharatakuya COWCOWさんいいなー!(笑)
05-12 22:31

@XJgBrAzxdPsk15Z えーほんと?!ドキドキ。アプリは入ってるのでみてみます~。恐らく、手慣れてる人にとっては簡単に違いない…🌸
05-12 21:41

@jinseitukaretel ですよね~男性の場合血中の男性特有のホルモン調べるのが定番だからせめてオプションみたいな採血をして次回にでも客観的にホルモンの値は大丈夫だよとか、そうして貰えたら、なんとなく納得するのにね。お医者… https://t.co/IYexw2IcIh
05-12 18:35

@kitaohji_syobo 偶然ですか!それはそれで慧眼、すごーいですねー💗、看護フェアみたいな、宣伝日和 ですねー。Amazonポチが増えると良いですね~🌸
05-12 16:08

@takotako143 たーちゃんさん、自分で選んだってトコが素晴らしいですね💗心理的に自分で選んだ事は「自分で選んだことだから絶対結果を良くしたい!選んで良かったと思いたい!」という信念ができるので行動や努力も伴い結果的に何年… https://t.co/GBaLMgWdW5
05-12 16:06

@tsykmms Bさんに同意・・・。ん、みちさん、弱くない。そもそも 弱いとか強いとか、そういうの、ないから 安心して☺️。「元に戻る」というのも、そもそも無くて、今現代の科学ではタイムマシーンはないので、常に「新しい日々」「新… https://t.co/d0A8qTNFJf
05-12 15:59

@kitaohji_syobo あ!そうですね、今日、#5月12日 は#看護の日 ですものね~。実にタイムリーですね
05-12 15:53

@0lYesXtyfGSc1D4 よく、健康に、といいますか、埃やダニとかで、咳や湿疹も出ず、無事過ごされてきましたね・・・。ある意味強い・・
05-12 15:49

@cassandraririco おめでとう!
05-12 15:44

@yoshiharatakuya 笑いは世を救いますよねー!。私も芸人さん大好きですが、このラインナップ、いいですね!吉本を観に行ける人、羨ましい~!💗
05-12 15:36

@jinseitukaretel あー,わかります!私は少し前ですが有名な『更年期外来(男性医師)』を初めて受診した事あり。更年期,早く来る人もいるしなんかウツっぽくなり。女性ホルモンのバランスとかどうかなと思い。ところが(もっと… https://t.co/sF29IP78sy
05-12 15:33

@XJgBrAzxdPsk15Z 私も観ました-!アニメより、断然こっちの方が(個人的には)よかったです!
05-12 15:24

@XJgBrAzxdPsk15Z すごーい!!
05-12 15:23

@58uz1dzOUG8fWbz そうだ!言ってやれ!!.相手に伝わりましたでしょうか・・・
05-12 15:22

@ragu1029 忘れてました。思い出させてくれてサンキューです!そうだ、そしたらアレ、やらなくちゃ・・・。
05-12 15:19

@isizu617 た、大変ですね・・・。介護も育児も、みたいな感じでこれは疲労困憊!私には無理じゃ~。イズイズママさん、凄いわ・・・
05-12 15:16

@ai2141 #安野光雄 さん絵本大好き! #ふしぎなさーかす とか…。他、「家族の断絶は当たり前」って断言されたら正直私も安堵します。「家族で団結してあったかいのが素晴らしい」みたいな風潮や番組もちらほらありますけど、必ずしも… https://t.co/Wov5pwrPPz
05-12 15:10

@miyag1982 毬もてっこさん,づたいに、知り、ご紹介ありがとうございます!「独房」等、超面白いですね!で、見えるとかにおいとか聞こえるとかいう感覚が書いてあるのが斬新で面白いです!買います!おもしろいわー
05-12 15:00

@takotako143 えっ!そうなのですか!。ばたばと、役所手続き等,せわしかったでしょうね!。20年なじんだペンネームは愛着があるでしょうけれど、NEWペンネームでこれからの人生,謳歌できますように祈っております。と言いま… https://t.co/8GnOIxXsSO
05-12 14:56

@seiwa_eigyo 某芸能人で最近話題に上っている方がいるので、タイムリー!
05-12 14:47

Megamiさん、いつも素敵な光景のご紹介。ありがとうございます!瞑想チックな画像で寝る前にみまーす。 https://t.co/vo6G4TqLtz
05-12 14:45

@yonyon030606 気持ちはわかるけど、正直、やっかいですよね・・・。
05-12 14:41

これはgoodだ!私も音符ダメだけど、わかりやすいし、中学生の音楽の定期テストで音符出るからそういう中学生君たちにも良いですね! https://t.co/V7SvhlSvEG
05-12 13:07

たまには 癒し画像を。ほぼトムジェリの世界ね。猫好きじゃなくてもホッとしますね。疲れたー。おやすみなさい~。#姿が見えなくなった子猫ちゃん 家を1時間探した結果、意外な場所からかわいい形で見つかる #Yahooニュースアプリ https://t.co/t0TEYxssCU
05-12 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR