まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

SaqrWitchild

@Cassandra_fp417 才能、才能!没頭できる作業が「チクチク」って素晴らしいですよね!また作品アップ楽しみにしてます!
05-16 22:06

@may_umi_n_co アスペルガーとかいう以前に人として普通に酷い暴言だ!!!
05-16 22:05

@XJgBrAzxdPsk15Z うちの父にクリソツ。もっと酷かったですけど…(苦(笑)。お疲れ様です…
05-16 21:58

@utsu_todai 試験合格おめでとうございます🌸
05-16 21:56

@dyingcassandra その時期あり!詳細はクローズドな場でしか言えないし本にも描けませんが。離れてみて何年も経ち,実行しなくて本当に良かったです💧仮にお互い重傷になったとし私も子もメンタルぼろぼろ,トラウマ的になったとす… https://t.co/xnESDzgD5B
05-16 21:55

@Cassandra_fp417 チクチクに没頭、素敵ですね。わたしはお裁縫そのものが苦手なので、尊敬~!
05-16 21:41

@Edo_rabbit え!いま知りました!
05-16 21:37

@crow_pierrot すごい!欲しい!
05-16 21:36

@ai2141 たぶん、今、買ったら(飼い始めたら)確実に私の方が早く死ぬと思う!インコって、寿命、長いのですね。💧
05-16 21:35

@takotako143 おつー!
05-16 21:32

オレンジより落ち着く、いい色…。 https://t.co/NT8h73SZNg
05-16 21:30


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR