まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

SaqrWitchild

@isizu617 社会で自立して生きていけるように願うイズイズママさん、責任感をちゃんと感じてるイズイズママさん、やはり立派よ〜。で、私は恐らく、まず、義父母でも実父母でも同居は無理だわ…。敬服❗️🙌🏻🙇
06-03 22:26

重機のマジ、本気。かっけー。(笑)! https://t.co/4DvfvK3QP7
06-03 22:14

@isizu617 イズイズママさん、仏のような対応💧.頭が下がります。
06-03 22:03

@natsuko_c_chi @ai2141 ええー!その 市、酷い!20箇所も?!。
06-03 21:56

@takotako143 この文章,スマホから投稿したのでしょうか?!…そうであれば、かなり慣れたのではでは??🤗
06-03 21:54

RT @sho_007000: 雲の切れ間から差し込む光のような君の言ノ葉は 僕を勇気づけてくれる 何もしてあげられないけど遠くから見守っているから 君が君らしく輝くこと いつも願っているよ https://t.co/E1KzCrc9YT
06-03 21:49

この問診やってた。 臨職として自治体3つ掛け持ちして働いてた時もあった.記事の中での誤字が気になるけど内容は間違ってない.ただしブッチャケ自治体の方針とか「人」により,健診の当たり外れはとても大きいの。ま,40年前よりはマシだけど。 https://t.co/V9kwvpwxNa
06-03 19:09

リツイー ーーート🌈🌈🌈 https://t.co/xNuTEiAVnO
06-03 18:57


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR