まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

SaqrWitchild

@yokkukikuyo ききみみずきんさんのように聡明な人でもお悩みになるのだと聞くと何だかホッとしました。他、治療診断処方…しか出来ない医者は近い内に人工知能が肩代わりすると確信してます。画像診断も病理やデータ診断もそれだけ… https://t.co/Mp3rVnALaf
06-11 17:21

@garnet12 @InfoShgJp 凄くわかる。保健師として保健指導したり指導内容を記述しなくちゃならなかった事があるけどもう、本人はできる限りの事は毎回努力しつくしてる人もいた。食事も運動も!。「これ以上周りが言ったら鬱に… https://t.co/yTvPAy5qoP
06-11 00:21

RT @ai2141: 自助グループは、どこも当事者が開催してる。でも当事者のなんというか、違いはある。当事者だけど支援職の方は、なんというか、なんと言っていいかわからないけど、違うな。
06-11 00:14

TwitterとFacebookの連動がいまいちよくわからじ、ですが、癒しネコ系の動画です。見れる(見たい)人は見てみてくだしゃい。https://t.co/aa2ivZtDRm
06-11 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR