まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

SaqrWitchild

続)で,何が言いたいかというと経済的な余裕はメンタル影響,かなり大きいという事。又,やはり離婚を考える際には,離婚して母子家庭制度や手当を貰えるならまだ経済的にはマシですが,離婚が決まらないまでの(例えば別居や夫から逃げるなど)の期間は一番経済的に苦しく乗り越えるのが大変な訳です
07-09 22:11

退院4日目.大きな外科的手術受け術後は病室ではなく集中治療室に.生還しました🙋‍♂️しかし当分は机上の仕事と家事程度と散歩程度のみ.入院17日間の会計が心配でしたが入院のみひとり親制度が有効(通院は使えない制度)で,昨年の収入も低いため笑,なんと!入院中の治療実費はほぼ無料に!
07-09 22:03


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR