まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

SaqrWitchild

追加!。でも、妻と子どもの気持ちの事を推察した場合は別ね。離婚してきちんと慰謝料や養育費や面会等の取り決めが法的に終わってからスッキリと新しく再婚すれば良かったのだけどね。男性側の政治家の方ね。妻とお子さんの身になると、心痛すぎ。だものね。ん、ん。
07-28 21:56

『こらっ!。おだまり!』…みたいな(笑)💗ということで 大人しく今夜は眠ります。皆様にも #良き眠りが訪れますように https://t.co/XS7d7vHby5
07-28 21:35

外科医とかでも私生活や女性関係が滅茶苦茶な先生もいるけど患者さんの手術とか凄ければ命助けてくれる側としては支障ないよね。だって自分の本業はプロとして全うしてくれてるんだもん。政治家の不倫?。自身の本業,本職を全う出来てない「上の人」の方が大問題なんじゃない?とか思う.独り言だけど
07-28 21:32

RT @itoi_shigesato: ( 当社しらへ ) https://t.co/pYwAQQ6Qfp
07-28 21:22

#懐かしのテレビで美味そうにみえるヤツ選手権! #ハイジのチーズ #オンジが暖炉で焼くハム #ペーターが直接飲むヤギの乳 #カリオストロの城でのルパンが食べるパスタ #伯爵が朝食で食べる茹で卵 #星野鉄郎が食べるビフテキ #トムジェリーの骨付き肉 #ゴレンジャー (黄)のカレー
07-28 07:56

#カサンドラ 世代は30後半~50代位が多いと思うんだけど,妻で43歳だと、まだ人生、後半分、5割も残ってるのよね。こりゃあ,謳歌しなくちゃね。謳歌しなくちゃ。頑張ってきた分、さ! https://t.co/Wrbik8EmX5
07-28 07:32

@hahaguma @comhbo 教師は、変な雑務が多すぎる!。もっと本来の職務に専念できるように,外部からマンパワーの助けを入れるべきと私は個人的に思います。例えば、主たる体育会系部活指導。専門的なリハビリ、OT、PT的な… https://t.co/2bJPYmk1y8
07-28 07:28


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR