まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/01のツイートまとめ

08/01のツイートまとめ

SaqrWitchild

最近思うのは今40歳代で良かったなーと思うの。これから赤ちゃんを産んでITやiPadやスマホを使い,進化した玩具や教育の中で子育てをしていく若い人達。私にはついていけない😅無理!笑.私はもう赤ちゃんを育てるエネルギーもないや!子宮も全摘しちゃったし(笑!若い人達立派だわ!応援〜💪
08-01 22:25

確かに…。お薬飲んで、ホホホ…と楽しむ、的な?漢字かなあ(笑)! https://t.co/Oo1bcNzHhA
08-01 22:13

RT @amie_amy777: 虐待を防止したい、意識を高めたいなら、子供同士の自助グループがあっても良いと思う。自分と似たような被害体験者が語る場所。自分の似たような加害行為を語る場所。いずれも傷つけ合わないよう、ファシリテーターのいる安心できる場所で。
08-01 20:44

勿論,行動に出ちゃった母は良くないけど,何故,もっと旦那の方にもスポットライト当てないのかなーと思う。夫婦でしょ。旦那さんも同じか若しくはそれ以上大罪だと個人的には思うよ🔶次女死なせた母起訴内容認めるhttps://t.co/kubrDzCdX5 @YahooNewsTopics
08-01 02:35

@takotako143 夜中に悩み事や心配事を考えると,負のループに陥りますよね…。過去の名言に「戦争は夜始まる」みたいな事を言った人がいるけど、夜中考え込むとろくな事ない~。夜が明けて、進展ありましたでしょうか。待つのは辛いですよね…
08-01 02:19

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR