まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

SaqrWitchild

#カサンドラ症候群 になりやすい人とは? 対処法は?…の記事。応えた方も文責構成の方も,きちんと捉えて戴いていると,私は思います。多くの方に知ってほしいですよね… https://t.co/ilPJypl9hQ #ネタりか
08-03 21:35

しかも開催地 #名古屋 だみゃー?!嬉しいや!
08-03 19:47

#ロボット #一生懸命 #人間より人間らしい #可愛い 🔶 AIとロボットの最新技術が詰まった夢の祭典「ロボカップ2017名古屋世界大会」bouncy / バウンシー https://t.co/e0HuAqoZS6
08-03 19:42

@takotako143 その気持ちもわかるー。私、重〜いウツの絶頂期はもっと酷くて,昼間も布団の中で、眠いわけでもなく、ガタガタ震えたり、子供や夫の帰宅時間が近づくに連れ,不安になり自殺念慮が襲ってくる、地獄の時期がありました💧まだまだたーちゃんさん は健全ですー(笑)
08-03 17:17

#クヨクヨ野郎 め!#バカヤロー !。…と、いうわけでバカヤローを連発したくなる昨今ですね。ヤクザ映画も任侠映画もほとんど観ないのに何故か たけしさんの#アウトレイジ 最終章だけは観たくなーる。なーんでだ?。豪華過ぎるのよー 出演者が!バカヤロー !(笑)
08-03 09:44

@takotako143 そういう時,ありますあります!。日中,小さな事にクヨクヨし,ずっと考えて落ち込み、夜も引きずり。それを覆すような嬉しい事があれば良いのだけどなかなか、ね。😅私は、全く別のコトに没頭して一生懸命「クヨクヨ野郎」を忘れようと頑張るワケです…😢💧💪。
08-03 09:20

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR