まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

SaqrWitchild

・・・って、思うようにしてる。#ヨーダのもとで修行 してるっていう テイで、みんなー。頑張ろう~。ジェダイの騎士、的な。(笑´。 で、ヨーダレベルだったら、なんだか、醜くても、やっていけそうな #妄想力 ・・・で生きていこうー。おー💪
08-08 23:56

深いなあ。元旦の夜明けも、明日の夜明けも 同じ太陽さんなんだよなー。あしたの朝日も二度とない、貴重ななにかの幕開け、かもしんない。たのしみだー https://t.co/OpaMCHQb4x
08-08 23:51

#カサンドラ の才能は #スターウオーズ の #フォース に似てる.秘められたその力は相手の心を読み他者の心に深く入り、人の隠れた素晴らしい才能を発揮させて開花させられる.多くの人を救える。しかし暗黒面に囚われるとその力は他人の隠れた闇も視えその人が一番傷つく方法もわかってしまう
08-08 23:02

@underthetry ぽーれさん!凄くわかります○○さんもあの人も!あのような方がもし会社の人なり夫だったらどうしようってお話💧軽々ハン押して借金肩代わりし、気軽に他の異性と肉体関係。こちらの言ってる事の意味が理解できない。決… https://t.co/ON9w83qu3M
08-08 22:36

RT @JustintheSpace2: @xuankiet @HusseinElgohar3 Like ocean Rest and Peace https://t.co/P6AQ9wPt8G
08-08 01:13

RT @abhimanu66: Hey u poor Guy.. What are u doingHere.... Ooohhh...🐸😻🐸🐸😻I love this...👍👍👍👍 https://t.co/XaMmOHnODR
08-08 01:06

静かな空をありがとう。穏やかに眠れそうです https://t.co/9bLJcwg6Mm
08-08 01:04

女の子の生き生きした笑顔に勇気を貰えます。ん。 https://t.co/8BQxBdlGev
08-08 01:03

@0lYesXtyfGSc1D4 ええー!!!酷い!
08-08 00:53

@dyingcassandra 死んでも、気づいてくれないです。
08-08 00:47

@takotako143 本は書棚にあり、まさに「積ん読」で後回しになってる本なんですよ~💦映画はどうでしたか?興味シンシンでつ💧 https://t.co/qQxez5ZuYP
08-08 00:36

@underthetry 芸能人だからこそやっていけるって方々、多いですよね。カサンドラ系の人が番組みたらスグにわかりますよね。一時期事件起こして去った人もいるし、今、ブレイクしていて視聴者なら楽しいけど、普通の民間会社だったら… https://t.co/t5SEYswwnE
08-08 00:33

@Cassandra_fp417 凄いですね!おおー!
08-08 00:23

ん、凄いです。確かに、ドラゴンボール並み! w https://t.co/UMzljqmqFG
08-08 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR