まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

SaqrWitchild

@yonyon030606 私の時代はまだスマホが普及しておらず、紙の本でお勉強(笑)で、過去の本が書棚の奥にあります~(笑)。今時代は、最新情報を手軽にSNSで得られて、ある意味お勉強がラクにできるようになりましたよね~(笑!に… https://t.co/95BFZhPn2x
08-10 22:35

@tleha_hiwa @ai2141 ほんとだー!そうだよ、。先生にわかるように通知せんとか内申点稼ぎのために目立つようにボランティア活動するずるい子もいる。やだやだ!
08-10 22:06

KAGAYA さん、MEGAMIさん、ありがとうございます!これは なかなかの 素晴らしい景色!彩雲と月光とおまけに虹🌈まで!感謝~ https://t.co/TzRLpikJiR
08-10 22:01

ん、今の気分はこれかな。(笑) https://t.co/Ciw7SAygyw
08-10 21:57

@yonyon030606 わたし、2冊は確実に実は持ってます(笑)
08-10 21:55

嬉しいお言葉は私の方が勇気を戴き感謝❣️しかしながら、思うにこれからの時代若いカサンドラ妻さん達は私ら世代以上に苦労多いかもしれない。例えば夫側も相当iPhoneやGS機能も駆使するタイプが増加しそうだし、もしDV等もからんだら離… https://t.co/6NiWhf672v
08-10 21:48

@underthetry 何を仰る!ぽーれさん、わたしこそ、こうやって、「男なんてみんなそうよ」と思わない、分かり合えるぽーれさんと出逢えて本当に感謝です❣️元気も出ました。孤独じゃないとも思えましたよー。また気の向くまま呟きあいませう🙏🤗
08-10 21:40

だよねー。のちのち自分にとって『正解』だったか『そうでなかった』…のかは、自分で決めれば結果論、#どの道 『正解』なんだよねー。だって、答えが出た同じ時系列に、『不正解の道を辿った自分』は存在しないもんね~。比較対… https://t.co/MU5fhtfgC6
08-10 19:38

@sodatenikuiko ええー!そんな馬鹿げた本がありえるのですか?!。どの立場の方が読んでも、それは酷い内容ですね…。戦前当たりの頭のかたいクソ親父が書いたのではないかと思われますっ。もうご存命ではないでしょう。
08-10 19:19

@underthetry そうですね。私の年代だと付き合ってり時代や結婚当初、大人の発達障害やカサンドラの情報も皆無でしたしガラケーもあるかないかでしたしね💧新婦の誰もが「家族として危機も乗り越えて家族として成長してゆくのだ!」と… https://t.co/Rx1mF2BIM1
08-10 17:16

わたしも成長したこども達に救われる、きょうこのごろ。苦労して働きづくめで苦しみながら頑張って育児してきてほんとによかったと、やっと思えるようになってきた遅咲きのわたくしでつ。 https://t.co/Ih1dzvY4Ts
08-10 15:56


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR