まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

SaqrWitchild

@moko10_jin わかります💧私は最近心許してた人に素の自分を出し安堵してた矢先,密かに「善良でない」と烙印を押されていた事を知り一気に人間不信に。そんな事があるともう人間と関わること自体を止めて傷つく機会を持たない方がマシ… https://t.co/XVKyrnT9wt
08-11 22:37

本人と家族にしかわからない苦しみがあるのに!わからんくせに外からガタガタイチャモンつけるな! #海老蔵 さんの気持ちとか、あなたがたにわからんっしょ。んでもって、不倫ばっか追いかけとらんで、官邸の闇とか沖縄のこととかをもっとスクープした方が世のため人のためだよー。なーんでかなー
08-11 22:23

#小声で宣言シリーズ。…実はディズニーの#ミッキーマウスのアニメ殆ど観たこと見た事ない 💧#トムとジェリー の方が百万倍面白い。…あーー、告白してしまった…
08-11 22:10

@hananyasu ニャースさん、さーすーがーの分析力ー。(笑)!そうかも!わたし、モンスターズインクの青くてツノ生えてるやつ、そんなに好きじゃないし!!(笑)
08-11 22:07

@XJgBrAzxdPsk15Z なーかーまー!笑)なんだか不思議な「嬉しい感」(笑)
08-11 22:05

よかったー!仲間いたー!(笑)有難うございまーす(笑)
08-11 22:04

お笑いで大成してる人は頭良い!前頭葉フル回転して自分の脳みその引き出しから視聴者やゲストの共通点を探り,臨機応変に笑いを創造してくんだもん.凄い. #笑いのファシリテイター #さんま #敦 #有吉 #宮迫 #上田 #松本 #渡部健 ~(ひっくるめて敬称)さん等等☺️愛もあるよね
08-11 22:01

で、もっと小声で言うけど・・・#品川庄司 の #品川祐 さんや #キンコン西野 さん、芸人の方やワイドショーのMCの方から色々嫌なこと言われることもあるけど、才能に対する嫉妬じゃないかなー、とか思ってます。なんで小声で言うのか自分でもわからないけど(笑。
08-11 21:36

もっと 小声で言うけど#君の膵臓を食べたいの映画、多分嫌い。 → #本の方が全然良い。深い。泣ける。・・・あ、小声でね。小説滅多に読まない私が読んだくらいだから、結構な小説だと思うんだけど(笑。
08-11 21:26

小声で言うけど。実は #ミニオン 嫌いなの。(笑。
08-11 21:23


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR