まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

SaqrWitchild

@underthetry だって、仕事じゃないもんね…。プライベートなんだもの。家族、子ども、自分の老後、のことですものね。そこ、なかなか、経験者でないと分かってもらえない部分ですよね…💧
08-15 00:32

@underthetry 経験あります。自分も病みましたが、元旦那さんが病んだとき、三角座りして夜中、ブツブツ言いながら揺れてるんです、で、私は精神科病棟看護師勤務時代のことを思い出し「看護するんだ💪」って奮起した時期あり。カサン… https://t.co/Q2xqr7XdTR
08-15 00:29

おやすみなさーい。😪🌙 https://t.co/M055g4NmCc
08-15 00:21

@underthetry わーかーるー!心が病みますよね。で、これが、例えば、自分の職業の中で、相手が患者さん、とか、相談者、とか利用者さん、とか、仕事なら頑張れますが、帰宅してパートナー、or夫、家庭の人、親、……となると、… https://t.co/WL9P27vLCi
08-15 00:17

@underthetry 💧💧💧疲れる日々ですね…。自分の苦手=イコール、自分全部否定、💧💦…をまともに相手にしてしまうと、気を使う~が重なり、心がすり減りますね…
08-15 00:07

@vientotierra44 すごいですねー!スマホですか!。高額なカメラではない分、それだと更にセンスがよいのだと思いました~。ん、ん、。
08-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR