まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

SaqrWitchild

RT @Cassandra_fp417: 一般社団法人 日本カサンドラ支援協会 https://t.co/3VM9wKX1Rn https://t.co/iQFK5uOva1
08-20 21:16

綺麗な空を瞼の裏に描きながら寝ようっと。おやすみー https://t.co/pC0TsvPHl2
08-20 03:53

みんな、1度は絶望、しますよねー。…。わたしもみんなも絶望を経験しますが、ひとりではないっすよね。ん、ん、。 https://t.co/s7i99FhArc
08-20 03:51

@kinomi_kinomam @airodylove わかります…。私は当時、「これが産後ウツ」ってやつかなーとか、孤軍奮闘してました。今から思えば、もし、そうだったとしても、旦那さんの理解や協力、共感があるかないかで、ウツ… https://t.co/yyAsR3VcUv
08-20 03:49

弁当のご飯にポツンと目立つ、雰囲気はとか、?。ちょっとしかないのが良い、みたいな?。似てるかもかも、だねー https://t.co/IdeapmjukT
08-20 03:34


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR