まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

SaqrWitchild

@yonyon030606 なんじゃこりゃあ・・・』・・・と思わず、松田優作さんふうに、叫びたくなりますね・・・(ため息)
08-28 22:52

@XJgBrAzxdPsk15Z そうですね・・・。亜弓さんが本当に恋したら、演技に生きるのでしょうかね…。真澄さんも、奥手すぎて、やきもきします(笑´∀`)
08-28 22:50

@XJgBrAzxdPsk15Z ぢょんさんと、めっちゃ、話が盛り上がりそう!。お嬢、金にものを言わせて、是非完治して欲しいです。当初は写真家のハミルさんと、出来ちゃうのでは?と勘ぐっていました!(笑)
08-28 21:41

@XJgBrAzxdPsk15Z そうなんですか!。情報ありがとうございます😄姫川亜弓さんも,努力家、近年、どんどん好きになってきてます。目については、有り余るお金を使って、どうにか最新の医療を受けて、視力を回復して欲しいところです!
08-28 21:29

@underthetry 悩んじゃいますよね…。世の中、どんなに症例をみても、自分と全くおんなじ症例はないですものね…。💧💧悩み過ぎると私は禿げにもなるので(円形脱毛症わら😅😂)ぽーれさんもお身体大事にしてくださいね…
08-28 21:22

@XJgBrAzxdPsk15Z 美内先生、な、何歳なんだろう!。わたし、聖さんも好きなのよ!笑笑。
08-28 21:19

これ、CGでも特撮でもないってこと、凄い!。こんなに綺麗な地球に、日本に、わたし、いるのね。頑張って生きていこーっと。『 #おやすみ なさい、今日の空。』★世の中、『夜明けの前』と『夜明けの後』しかないのよ。『夜明けの前』は『夜… https://t.co/xq4GT8HSIB
08-28 21:18

私はそれを、医師に言われたことがある。絶望しました。 https://t.co/doKArtolZJ
08-28 21:09

@Cassandra_Mom24 えー!!!ジム?!。人として、どうなんだろ!
08-28 21:07

経験者のかたがたが相談員としていてくださるのはなんとも頼もしいですよね! https://t.co/k8lDqOovKv
08-28 21:02

無理。少なくともわたしには。笑 https://t.co/womgREziOd
08-28 21:00

RT @morikawa1go: 家に帰った時、メンマがこういう格好でぼーっとしてる時は、一瞬、「あんた、誰?」と驚く。 https://t.co/k5zBprsbIQ
08-28 21:00

@XJgBrAzxdPsk15Z 全巻、読了NOW!紅天女、そして、真澄さんとの行く末、早く新刊出ないかなーと、いつも待ち望んでおります!
08-28 20:58

@dyingcassandra えー!えー!
08-28 20:56

秋…。だ、と、自覚…~💗 https://t.co/xlhUWFEbcO
08-28 20:49

@underthetry 昔は情報がなくて、知っていたほうが良かった、と思いますが、今時代は「知ったら知ったで」どうしよう。…とも、思ってしまいますよね……。確かに、確かに…
08-28 20:47

これ、いま、すごーくツボにはまる好みの色です。 https://t.co/gvd39Crv80
08-28 20:45

@yonyon030606 究極のアホ、か、もしくは…。((´д`)) ブルブル…
08-28 20:44

いま、意味、知った。ありがとうございます~ https://t.co/7p34HcCIEV
08-28 20:42

@hananyasu ニャースさん!。どうしよう。ここでは言えないけど、心当たりの女優さんがパッと2人、思い浮かんでいるのです😂🤣😅
08-28 20:36

@takotako143 遅れましたが!お誕生日おめでとうございます!!!
08-28 20:00

@hananyasu ニャースさん、ありがとうございます!カイフトシキさんという、フルネーム!思い出せてスッキリしました!。「両目の…」の辺りのくだりは爆笑しました😂🤣火星人を彷彿とさせます。ハトヤマさんも歴代総理ですが,異種族の… https://t.co/N8kxZzly5c
08-28 19:08

@Teru_happylife @hananyasu ヤマダさん、娘さんのセンスサイコー!👍😄😄
08-28 19:00

@hananyasu 嬉しいです!。なーかーまー。日本の首相、変わりすぎでほんとに忘れてしまいますよね。いま「水玉模様のネクタイ」の、カイフさんという歴代総理大臣を思い出しました。細野晴臣さんと名前が似ている人もいたなあ。…。思い出せませんが…
08-28 17:22

宇宙人みたいな顔してた人もいたけど名前が思い出せない。
08-28 13:32

羽田さんと小渕さんがごちゃごちゃになってた。そんな世代のわたくし。…。宇野さんはどうしているのだろう。
08-28 13:31


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR