まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

SaqrWitchild

@ai2141 @ponkotunoumiso1 みきさん、嬉しいです。気持ちを分かってくれる人との出会いをくれたのは、鉄筋さん。何気なく鉄筋さんの記事をみてたら同じ気持ちの人に出会えました。お2人に感謝です!
09-29 19:37

@ponkotunoumiso1 @ai2141 💪💪
09-29 19:33

@ponkotunoumiso1 @ai2141 わかる、わかる、凄くわかります!。専門職や医師に裏切られた時の半端ない絶望感!!私なんかは憎しみや怒りに溢れる自分にも自己嫌悪や自責の念にかられ、苦痛になります💧💧みきさんも、そんなヤカラを吹き飛ばすような他の人に巡り会えますように。祈ってます💧💧
09-29 17:38

希望っていう言葉が好きだったのに最近、漢字で『希望』って見ると、なんとなく生理的に嫌になってきた.特段、この党に関係する人が嫌いなわけでもないし、むしろコイケさんは好きなほうだと思うのだけど💧自分の中では政治に使って欲しく無かったな。『希望』の漢字。だからあえて『 #キボウ 』
09-29 17:31

@ponkotunoumiso1 @ai2141 精神科専門職の飲み会で『貧乏人は(我がクリニックを)受けられないって事。癌治療と同じでしょ?それだけ効果あるんですよ』と言ってた医師がいてその部下のスタッフの愚痴を後から聞いたら「自分ならここは受診したくない。だって金になる患者や治験効果のある患者優先なんだもん💧」って泣いてた
09-29 17:24

@Dear_danna_kun 御意御意!💪💪
09-29 17:14

おおー!。龍が 運んでくれるようだわー。キボウの空を~💗 https://t.co/OpDmxgaHVQ
09-29 17:14

日本の秋の色、好き。 https://t.co/yo620cKTVS
09-29 17:11

@chubey135 スーダラ節大好き!です。
09-29 17:08

@underthetry 少しでも道が開かれますように。🌈。ぽーれさんが楽に生きれますように!
09-29 17:06

@y_fvk あるある。あった、あった…….
09-29 17:02

@sa10ymas お疲れ様でした…
09-29 17:00

これからの人生、新しく楽しい出会いがたくさんに違いない~!!🌈🌈 https://t.co/VB6SgHHuHM
09-29 12:18


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR