まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

SaqrWitchild

@Cassandra_fp417 あまのさんの確かな知識や、行動力は、実体験もハクをつけて、凄く頼りになる方々が全国にいらっしゃると確信しています。楽に生きることができる方々が増えると、思います!。応援しかできないけど、石油王みたいな巨万の富を得たら、ほんとに何か差し上げたい感じ!笑!
10-30 17:05

@Cassandra_fp417 素晴らしすぎます!!あまのさま、みたいなかた、グループ、活動、応援です!
10-30 16:44

@0lYesXtyfGSc1D4 それって、発達障害とか無関係に、法的、or、地域により、条例的に抵触しているような気がします…。あと、根本、ASDが潜んでいながら、アルコール依存にもなるケースをBe!という専門雑誌でも見ました。カサンドラ美さん、どうか、自分を守って下さいね…。心配です💧💧
10-30 16:41

@asako_seasons @Cassandra_Mom24 いや、酷くないと思う。酷いと思う周りの人たちは、一般的な、というか、定型の世界からの見方、なだけ。一般的な人ではない、根本、変わった人がパートーナーなんだから、周りから見たら「変わっている新しいスタイルの夫婦」で自分流に行くのが、当然!。
10-30 16:36


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR