まずは生きよう。大人の発達障害で悩める皆さん。カサンドラ+うつ★ 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

SaqrWitchild

ええー!年老いて1銭もなくなったら、ここに入りたい人、絶対いるよ!テレビなんて、生活保護受けたら贅沢品みたいに周囲から思われそうだけど、ここには綺麗なベッドと食事とテレビとプライベートが確保されているのですね…。複雑な心境… https://t.co/tSsaqkRGit
11-14 22:17

@Nshatner @ai2141 物の言い方、酷い…。自分だったら、心が折れすぎて、暫く立てないと思います…。
11-14 22:13

@coso15812827 なんて気持ちの優しいお子様達!なんて幸せ!。こちらまで幸せな気持ちになりました!報われていますね!今迄の沢山の苦労が!🤗
11-14 16:09

@heso_nogo_mam うちもそうでした💧…で、うちは本人には悪気がなくて、視線が合わせられないのはしょうがなくて、本人には意地悪する気もなくて、(←大人の発達障害やカサンドラのことを知る前の話なので後から謎は解けましたが)当時悲しかったです💧
11-14 15:56

RT @askhumancare: “自助グループは何が効く?どこが難しい?立ち上げて、育てていくには?”【予約受付中!】季刊『Be!』増刊号No.26 この一冊で「自助グループ」がわかる本《行ってる人も・迷ってる人も・作りたい人も》Amazonでも予約できますhttp…
11-14 15:50

@glUlV0kZWkCXiZr ん、手続きが大変💦エネルギー要りますよね😅私も沢山の窓口を梯子し,疲労しました.私は子供の年齢的に名字を変えないで新しい籍を作った形にもした為,家裁に行く等,諸々多大でした。離婚が法的に決まる迄が一番経済的に苦しく,晴れて母子家庭になると様々な手当が受けらて少しだけ気が楽になりました
11-14 15:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SarayoSaijyou(西城サラヨ)

Author:SarayoSaijyou(西城サラヨ)
精神科閉鎖病棟に勤務歴ありの元Ns.
保健師・看護師・訪問心理療法士/
養護教諭の資格有り。
2015/11 月「カサンドラ妻の体験記~
心の傷からの回復~(ご寄稿田中康雄先生)」
(星和書店より刊行)
★欝との格闘中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR